« はまりそう | トップページ | オリジナルTシャツです »

2011年5月19日 (木)

試作中・・・

P5190004 P5190002 P5190006
今日は時間があったので 湊CAFEまんを作って
みました。この 生地さえ完成すれば中身はご自由に・・・
今日はひき肉のスパイシー風を入れてサルサソースを
トッピングして 食べてみました。小さいサイズなので
何個でも行けてしまう~

スパローちゃんが朝食のお惣菜でよく作る
なすとお野菜のにんにく味噌いためを入れて
お焼き風に食べるのもよさそうです・・・・

プレーンでも 蒸したので 後で鶏肉をはさんで
中華バーガー風に食べてみようかと・・・・
先日、石部の棚田の田植えに行きましたが そのすぐ
下にオリーブ畑もありましたよbud
お気に入りのオリーブ茶 これ体にいい成分がたっぷり
入っている健康茶ですjapanesetea伊豆に遊びに来ているときに
発見して 来るたびにお土産で買っていたよね・・・・
久しぶりにGETしてきました。
伊豆には体にいいものいっぱいあります。

今日は、来客多し ちょっと近くまで来たからと遠くから
遊びに来てくれた遊海人(ゆかい)な仲間!!
昨日、ちょい乗りカヤックに挑戦してくれた
タケシさんも遊びに来てくれましたよ・・・・
初めてのシーカヤック体験 すごく楽しかったみたい!!
もしかして、この旅のなかでの一番の思い出になったり
して・・・・
みなさんpresentお土産ありがとうございますscissors
今日も素敵な1日でしたheart04

|

« はまりそう | トップページ | オリジナルTシャツです »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまりそう | トップページ | オリジナルTシャツです »