« 早起きな日 | トップページ | チビッコ海賊 アイアイサー »

2011年5月 1日 (日)

今朝は早起き

P5312235 P5312237 P5312240
今朝は 6時前から準備を始めたスパローちゃん
週末 弓ヶ浜・逢ヶ浜の草刈があるのですが
松崎シーカヤックマラソンお手伝いのため
私たちだけ フライングで草刈してきました。
私たちがいつも 使わせていただいている海
やっぱり 綺麗な方がいいですよね・・・・
定期的に草刈はしておりますが 週末は
町の人たち総出で 草刈り機持参で・・・
海の草刈をするから あっという間に綺麗になります。
朝の海はとっても綺麗 空高く 青空広がり気持の
いい朝でした・・・あ~明日は 6月ですね・・・・

急遽決定 明日 ホクレア号のクルーでもあり
カウアイ島のカヌービルダーデニスチャン
池田恭子さんが 湊CAFEに遊びに来てくれることに
なりました。
夜 6時~7時ぐらいから デニスチャンのハワイから
日本に来た時の航海のお話やカヌー建造のお話
そして、ホクレア号と東日本大震災のための
チャリティーライブあり、南伊豆にいながら 
ハワイ旅行に行った気分になれる時でもあります。
ぜひぜひ、ウクレレ弾ける方 歌える方 フラを踊れる方
カヌーや 航海のお話について聞きたい方
遊びに来てみませんか??

|

« 早起きな日 | トップページ | チビッコ海賊 アイアイサー »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きな日 | トップページ | チビッコ海賊 アイアイサー »