« シーカヤックで いこう | トップページ | 台風前に・・・ »

2011年5月27日 (金)

朝から ルンルン

P5270012台風が日本列島に近づいているせいで
しょうか??
弓ヶ浜の海は 静か~な感じ 朝から曇り
そしてsprinkleパラパラと雨 傘さすほどじゃないけど ね。
浴衣を着た カップルさん 朝から波打ち際で
キャッキャいいながら 楽しんでいます。
週末だというのに、なんだか寂しい 弓ヶ浜 海で遊べなくても
ゆっくり 温泉に入って おいしいもの食べるのもいいですねrestaurant

漁船もぼちぼち避難してきています。
この季節の台風は上に進むんだけど 今回は勢力を上げて
日本に向かってきています。
明日の進路を見て 私たちもtyphoon台風対策に入ります。
台風通過後の天気は最高 そんな日にちょい乗りカヤック
してみませんか??

|

« シーカヤックで いこう | トップページ | 台風前に・・・ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーカヤックで いこう | トップページ | 台風前に・・・ »