« 曇り空 | トップページ | 松崎散歩 »

2011年5月24日 (火)

大沢温泉(松崎)

P5242141 P5242144 P5242146
雨の南伊豆 朝は本格的に雨が降っていたよ!!
午後から松崎でのボーリング大会に参加・・・・
午前中は時間があるから!ってカヤック漕ごうと
思っていたけど、rain雨あがらず・・・・
予定変更、ワニ姫の大好きなspa大沢温泉に行きました。
なんでheart04好きか?ぼこぼこと湧き出る温泉 わかります・・
そして 大自然の中にあるので 森林浴しながら入れる
(葉っぱも 一緒に入浴です) 岩で囲まれた 露天風呂
この開放感がいいんです・・・・

しかも、温泉は源泉かけ流し、数少ない炭酸泉のようです
ちなみに南伊豆は 塩湯のしょっぱい温泉が多いです。
ワニ姫の足、このGWですでに黒く焼けてしまいました。
湯煙美人はやっぱり 美白じゃないとね!!
P5242147 P5242148
洗い場は 温泉かけ流し シャワーはありませんが
そこが、ここのいいところ・・・・
温泉の脇を流れる川には バナナbananaここは南国
ジャングルの中にいるようです。
南伊豆、湊CAFE&PIRATESより 車で 45分
カヤックの後に入るのも最高です。
ちなみに、ワニ姫が行く時誰もいなく 貸しきり状態ですscissors
温泉好きにはたまりません・・・

|

« 曇り空 | トップページ | 松崎散歩 »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇り空 | トップページ | 松崎散歩 »