« お魚いっぱいだよ | トップページ | 曇り空 »

2011年5月22日 (日)

ふくろうの ピッピ

P5222118 P5222110
もりふくろうの ピッピが遊びに来てくれましたscissors
まだ子供なんだって、触らせてもらったけど
羽がフサフサ 地肌がわかりません。なんでってsign02
まだ 産毛だから柔らかいそうです。
P5222108 P5222122
大きなeyeくりくりお目目で何を見ているのかな??
時々『ビート タケシです。paper』って言いながら首が
動きます。
湊CAFEのふくろうちゃんとcamera記念撮影

ピィーピィーって ちいさな声で鳴きますが
とってもおとなしく いい子です。
しぐさを見ているだけでも すごく可愛いのheart04
ワニ姫のパンダちゃんのようなお目目が
更に たら~んと垂れてしまうheart04lovelyheart04
南伊豆に住んでいる もりふくろうの
ピッピ!! cafe湊CAFEに遊びに来たら ばったり
逢えるかも・・・

|

« お魚いっぱいだよ | トップページ | 曇り空 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お魚いっぱいだよ | トップページ | 曇り空 »