« 毎年この時期雨ですね | トップページ | お外にだしました »

2011年5月13日 (金)

大荒れ 台風みたい!!

P5130003 P5130001 P5130002
いや~ また 穴が大きくなってる~~~
雨上がりの艇庫スパローちゃんが偵察に・・・・
猪 また出たようです。毎日 海までご出勤!!って
感じでしょうか?
P5130004 P5130006 P5130012
海は 大時化 風すごいよ!!西南西の風から西
石廊崎では 最高が20m の風、湊CAFEの換気扇
もクルクル回っている。こんな日はもちろん
ちょい乗りカヤックはお休みです。トレーニングもね!!
不思議な虹も見つけたよ、雨上がりではないけど
この時期 逆さの虹が見られるようです。
逆さになってみてみたい・・・やっぱり 虹はアーチに
なっている方が絵になるよね!!

P5131761お天気よくなって、風がなければ暑い!!
なので、暑さに負けない 夏らしいケーキを
焼きました。
本日のケーキは パイナップルのクラフティーと
マンゴーのクラフティーを焼きました。夏らしく ココナッツ味
にしてみたよ!!ほのかに香る ココナッツの香り&味
春の イチゴのクラフティーもいいけど、こちらもなかなかよ。
湊CAFEでcafeTIM ワニ姫手づくりのクラフティーはいかが
でしょうか?
本日 BE-PAL 6月号も入りましたよ・・・・・
 
ゆっくり、まったり それぞれの湊CAFE時間を
お過ごしください。

|

« 毎年この時期雨ですね | トップページ | お外にだしました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年この時期雨ですね | トップページ | お外にだしました »