« 松崎散歩 | トップページ | 朝から ルンルン »

2011年5月26日 (木)

シーカヤックで いこう

P5260002 P5260003 P5260005
遊海人(ゆかい)な仲間から 届いた 絵本
随分前に届いたのにね・・・
遅くなりました。

こちら 月刊 かがくのとも シーカヤックでいこう
 -ゆうたの しれとこ たんけん-

絵も 素敵なんだけど 内容も素敵
おじいちゃんと、ゆうたが 知床をカヤックで探険する
おはなし・・・・ カヤックから見る 知床の大自然
動物・植物・魚などとも カヤックを通じて自然豊な
知床を知ることができたみたい・・・・

最後のページには カヤックに積み込んだ荷物が
掲載されていましたよ・・・・
小さな カヤックに キャンプ道具一式、食料
しかし、すごい荷物です。

この絵本を見ていると ちょい乗りカヤックに遊びに
来てくれた チビッコ海賊達を思い出す。

場所はちがっても 心にheart02響いてくるのは同じ
ような気がします。

8月8日 8時 弓ヶ浜海岸で花火大会を開催します。
今年も みなさん 遊びに来てね(^_^)v

|

« 松崎散歩 | トップページ | 朝から ルンルン »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)/
シーカヤックの絵本があったなんて、目から鱗でした!
さっそくうちのブログでも紹介&注文させていただきました。

これでうちのチビっこ達もカヤック乗りた~いって言ってくれたらいいんだけどなぁ。

またチビッ子たちにも耳よりの情報があったら教えてくださいね(^^)/

投稿: 双子観察長 | 2011年5月29日 (日) 00時51分

双子観察長 さま
姫たちは「パパとカヤック乗りたい!!」
って言ってくれないのかしら???
waveチビッコ海賊大歓迎・・・
1人でも 多くのチビッコ海賊達を育てるためにも、子どものheart01にGOOD来るようなもの探しておきますね\(~o~)/  

投稿: ワニ姫 | 2011年5月29日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松崎散歩 | トップページ | 朝から ルンルン »