« 明日はこれでお仕事です | トップページ | イルカのお姉さんになってきたよ »

2011年4月24日 (日)

もうすぐGW

P4240001 P4240005 P4240004
もう、来週末から GWに入るなんて・・・時のすぎるのは
早いです。最近、ニュースの記事を読んでいると
不意の事故や、自然災害、もちろんガンや病気で
虹の橋を渡っていく方々のこと・・・・
命ある限り 精一杯楽しいことしなくちゃheart04って
つくづく思います。

私たち 湊CAFE&PIRATESのスタッフ 
ワニ姫&ひげちゃんも GWに遊海人(ゆかい)な
仲間達をお迎えする準備に入っておりますよ!!
GWからは 弓ヶ浜や逢ヶ浜がシーカヤック体験ツアー
(ちょい乗りカヤック)のスタート地点になります。

本日、西風~西南西に変りますが 7m~10mと
かなり風強めです。
スパローちゃん、逢ヶ浜の草刈にお出かけです。
ハマ大根は綺麗に咲いていたから 残しておいたって・・・
だって湊CAFEの花だもんね。
P9125063お友達がOPENのお祝いにくれた
ステンドグラス、ステンドグラス作家さんの
ピッコロさんが作ってくれたよ!!
『土の少ない浜に咲く ハマ大根のように
強く逞しく 地元に根付くように!!』って
願いを込めて作ってくれたから・・・

GW 弓ヶ浜で気軽にカヤック体験 小さなお子様が
いても安心して参加いただけます。

5月4日(みどりの日) 弓ヶ浜海岸左手浜にて
シーカヤック体験会
も開催します。
ちょい乗りカヤックよりも、さらに気軽にカヤック体験
出来ますよ!!お弁当もって1日 弓ヶ浜の海で遊びましょう。

|

« 明日はこれでお仕事です | トップページ | イルカのお姉さんになってきたよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はこれでお仕事です | トップページ | イルカのお姉さんになってきたよ »