« 元気にな~れ 東日本 | トップページ | シーカヤックでお花見満喫 »

2011年4月 3日 (日)

春休みだよ ちょい乗りカヤック

P4020314 P4020316 P4030003
4月から中学生になるという フウゴ君。
トイプードルのdogもっちも一緒のちょい乗りツアー
朝、お電話を頂き急遽 ちょい乗り決定scissors
昨日は 真っ赤に日焼けしてしまうぐらい いい天気
今日は少し 曇り空&時々小雨!!日差しがない分
肌寒く感じますが、ここは一生懸命漕いで 体の中
から 温まりましょうsweat01
P4020328 P4020324 P4020343
もっちは ちょっと怖いのか?泣いててばかり・・・
おっかーが 抱っこし フウゴ君と おっとーに
がんばってもらいますよ。
ママはお姫様ringみたい!
P4030017 P4020339 P4020337
菜の花畑、曇り空ですが 鮮やかな黄色が目に
飛び込んできます。 もっちも陸の上では楽しくて
菜の花畑の中を勢いよく 走って行きます。
P4020345 P4020353 P40300028
またまた カヤックに乗って今度は海を目指します。
海はちょっと 風強そうなので様子を見ながらすすんで
行くよ!!  おっかーも漕ぎたいので もっちーの
子守はみんなで順番こ!!
1・2・1・2・ エンジンが3つ動きだすとカヤックは
水の上を滑るように 海へ海へと進んでいくよsweat01
P4020368 P4030034 P4020380
おっかー レガッタ乗ったことあるのよ!!って
張り切っています。
サッカー少年のフウゴ君 カヤックは始めて
海の入り口に行くと風が強くなるけど
「海が見たい!!」と頑張る 3人です。
見えました、弓ヶ浜海岸の海!!うねりが入って
きて 川との違いを楽しんで・・・帰って来る魚船に
気をつけながら 青野川パイレーツ桟橋を目指します。
小雨ふるなかのちょい乗りカヤック ソメイヨシノは
2分から 咲いていて 3分咲きぐらいかな??
今年は寒かったり 暑かったり・・・ もしかしてまだまだ
これから 1週間~2週間ぐらい お花見楽しめるかも??

ちょい乗り お花見カヤックご予約受付中です。
ぜひとも 満開に咲いた 青野川でお花見カヤック
楽しんでいただきたい!!
川の上を吹く風は気持ちがいいよ!!

フウゴ君&もっちー ファミリー 夏のちょい乗りカヤックにも
挑戦してみた行って!! また お会いできる日を
楽しみにしております\(~o~)/
一家の大黒柱 おっとーが漕ぐとカヤックはスイスイ進んで
行く おっとーの大きさを感じたちょい乗りカヤックでした。

|

« 元気にな~れ 東日本 | トップページ | シーカヤックでお花見満喫 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気にな~れ 東日本 | トップページ | シーカヤックでお花見満喫 »