« 気分爽快ちょい乗りカヤック | トップページ | 朝からスパロー工務店大忙し »

2011年4月21日 (木)

スパロー工務店 もうすぐ完成

P4210005 P4210007 P4210002
湊CAFE&PIRATESの大工部門 今日も元気に
スタートしました。
朝、1件お仕事した後 下田湾をみわたせる
素敵な場所でのお仕事です。
下田海上保安部の巡視船が湾の中に帰ってきたよ!!

先日のお仕事の続きです。後半戦は 要領がわかって
きたので 作業が早い・・・
ワニ姫は 本日 ペンキ屋さんに変身です。
「あっ・・・目の中にムシ??」って思ったらペンキが
メガネに飛んでいたwobblyメガネかけてて良かったscissors
雲行き怪しく 途中パラパラrainも降ってきたけど
その後は晴れ間が見えてきたよ!!
後 1日ぐらいで終わるかな??頑張るぞrock

南伊豆で気軽にカヤック体験
5月4日(みどりの日) ちょい乗りカヤック体験会
開催します。
そのほかの日は 通常 シーカヤックツアーになります
のでよろしくお願いいたします。
 

|

« 気分爽快ちょい乗りカヤック | トップページ | 朝からスパロー工務店大忙し »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分爽快ちょい乗りカヤック | トップページ | 朝からスパロー工務店大忙し »