« 湊CAFEからお花見だよ! | トップページ | 今年は1週間遅めですが・・・ »

2011年4月 9日 (土)

おっ! 咲いてるぞ!!

P4090004 P4090005 P4090002
おっ!!咲いているぞcherryblossom昨日よりも ピンクが濃く
なっている!!と1人大騒ぎしているスパローちゃん
です。 弱い雨の予報が昨晩から 本格的な
rainが降っています。 湊CAFEの中にいながら
雨のお花見もなかなか楽しいですよ。
今日は 米粉を使ってパンを焼いてみました。
外は しっかり中はもっちりこの食感面白いですよ。
レパートリーも増えてきました。

先日、作った紫芋パンはなかなか好評でしたよ!!
紫色も綺麗に出て PATYの時に ピクルスやオリーブ
サラダなどをのせたり そのまま食べたり・・・・
これからもワニ姫の手づくりパンが登場しますよ
お楽しみに・・・

明日はお天気よくなるみたいです。
午前中に ちょい乗りお花見カヤックにでかけます!!
一緒に お花見カヤックしたい方 青野川に集まれ!!
気温も15度を越える予報です。風が出なければ
Tシャツでも暑いかもしれません・・・・

|

« 湊CAFEからお花見だよ! | トップページ | 今年は1週間遅めですが・・・ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湊CAFEからお花見だよ! | トップページ | 今年は1週間遅めですが・・・ »