« フラッグつけました | トップページ | 下田湾一望 »

2011年4月13日 (水)

私が主役よ!

P4130602 P4130601 P4130632
最高のお花見日和!!でも ちょっと風吹き出しました。
一気に咲き出した、ソメイヨシノも風と共にcherryblossom桜吹雪に
本日の 主役 ナゴちゃんですscissorsパドルを持つと
ぐるぐる元気に回転させてみたり・・・かなりおてんば
さんのようですdash
おとうさんは 真剣にパドル講習sweat01
P41306007 P4130005 P4130608
水の上は気持がいい バンドネオン(アコーディオン)の
素敵な音楽も聞こえてきて 水辺の町で優雅に
ゴンドラに乗っている気分です。
noteさくら さくらnote から よくバンドネオンの定番
の曲 名前はわからないけど リズム感のよい音楽が
流れていて 漕いでいても楽しいよ!! 
P4130611 P4130618 P4130610
おうちにも カモさん沢山飼っているけど 今日は
青野川のカモさんに 餌をあげたよ!
スパローちゃん やっぱり カモおじさんになっている・・
今日は ナゴちゃん 5歳と お父さんの始めての
カヤックのmovie撮影隊も一緒ですよ!!
「可愛く とってねhappy01
P413004 P4130008 P4130621
お花見の後は 一気に海まで漕いで行きましたよwave
海は 風があったので あまり遠くまでいけなかった
けど カヤックの上からみる 弓ヶ浜は最高に美しいshine
途中 お疲れモードの時はパドルをお膝の上において
お休み、お父さんは 豪快に飛ばして行きますよsweat01
今日も一日 ちょい乗りカヤック チビッコ海賊と
お花見に 海にと よくばりツーアーに行って来ましたよscissors
お父さんは 頑張りすぎて「ちょっと腕がいたいかも??」
みなさん お疲れ様でした。

GWは 弓ヶ浜海岸にて ちょい乗りカヤック体験会を
開催いたします。(国民休暇村 南伊豆前)
水着で遊べる 5月の海 ぜひともこの機会に
ちょい乗り体験してみてください。
GWも 参加費の一部は義援金にします。

5月4日(みどりのひ)は 体験会開催にともない
通常のちょい乗りツアーはお休みになります。 
 

|

« フラッグつけました | トップページ | 下田湾一望 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラッグつけました | トップページ | 下田湾一望 »