« 南伊豆から 三陸宮古へ! | トップページ | お花見カヤック体験会 本日開催 »

2011年4月 1日 (金)

お花見カヤック体験会開催します

P4010001 P4010003 P4010008
P4010007 P4010010 P4010012
今日から4月です。気持を切り替えて明るく元気に
行きましょう(^_^)v

明日は いよいよ お花見カヤック体験会です
色々な 許可がおり「さあこれから」という時の
大震災。でも、必ずできると思い 一歩一歩
小さな歩みではありますが 前に進んできました。

シーシェルパ塩ちゃんはじめ 海のだいすきな
遊海人(ゆかい)な仲間たち 
NPO法人 日本ハワイアンカヌー協会(JHCA)
などなど 多くの方々が 南伊豆まで「行きます!!」
と手を上げてくれています。
もちろん今回、参加したかったけど 来れない仲間たちも
遠くから応援してくれています。

明日の天気はsun気温も15度前後と暖かそうです。
桜の方も 咲きだしているものもあれば、まだまだつぼみも
ありますが 山桜も菜の花も みなさまのお越しをお待ち
しております。

今回は 参加費の一部を義援金として送ります。
1人でも 多くの方々に賛同いただければと思っております。

「ohanami2011.pdf[1]」をダウンロード
場所 青野川 出逢い橋(菜の花畑の赤い橋)
時間 9:00~14:00 ぐらいまで ご予約不要です 
    直接起こしください。
費用 大人 1000円 子供 500円 
    (保険代 この中より一部義援金に・・・)
持ち物 ぬれてもよい服装 カッパ下 長靴 マリンシューズ
     ウェットスーツなど 着替え
     
昨年の様子はこちらから

    

|

« 南伊豆から 三陸宮古へ! | トップページ | お花見カヤック体験会 本日開催 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南伊豆から 三陸宮古へ! | トップページ | お花見カヤック体験会 本日開催 »