« 春休みだよ ちょい乗りカヤック | トップページ | 少し咲き出しました »

2011年4月 4日 (月)

シーカヤックでお花見満喫

P4040006 P4040003 P4040001
本日の 伊豆新聞さんに 大きく お花見カヤック体験会
の様子が 掲載されています。

本日のソメイヨシノ 全体的にみるとピンク色が
濃くなって着ましたが  まだまだ といった感じです。
今日もお天気はいいのですが 少し寒い感じ!!
見ごろは 今週末~来週あたりになりそうです。

南伊豆青野川 ソメイヨシノを見ながらのお花見カヤック
乗ってみませんか???
計画停電も ここ数日中止になっております。
伊豆急行も動いていますよ!!

そして 本日 5月4日 弓ヶ浜海岸での体験会
向け 動きだしましたよ!!
今度は会場がに変ります。
5月4日GW 弓ヶ浜海岸 左手海岸に集合です。
参加費 大人 1000円 子ども 500円
(参加費の一部は義援金に)

そのほかの日は 通常のちょい乗りツアーになります。

|

« 春休みだよ ちょい乗りカヤック | トップページ | 少し咲き出しました »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休みだよ ちょい乗りカヤック | トップページ | 少し咲き出しました »