« もうすぐGW | トップページ | ただ今修理中 »

2011年4月25日 (月)

イルカのお姉さんになってきたよ

P4250070 P4250073 P4250071
南伊豆生活を始めて 初めて 下田海中水族館に
行ってきました。いつもはシーカヤックで海の上を
スイスイ、みずすましのように 漕いでいるでしょ
海の中ってすごく興味がある。
もう、気分はすっかりアリエルです。
開園と同時に入ったので 貸しきり状態!!
人目を気にせず おおはしゃぎrun
時間を忘れて お魚たちを観察中
restaurantおいしそうfish』なんて思いながらね・・・・
P4250033 P4250034 P4250035
アシカのショーに、イルカのショー!!
ワニ姫 今日はイルカのお姉さんになってみましたよ。
クルクル回れば イルカも回る。ステッキを持って
左右に手を振れば 右⇔左 と合わせて動いてくれるheart04
もう、可愛すぎる・・・・・
P4250043 P4250044 P4250776
最後には 手を大きく広げGOpapersign04サインを出せば
ジャンプをしてくれたよ sweat01
うちにも、こんなに可愛く 優秀なスタッフが欲しいshine
P4250051 P4250106 P42500064
ちょい乗りカヤックの時、シーカヤックの上から
ザブンsweat01と海の中に飛び込めば 南伊豆の海で
も会える、ハタタテダイfishチョウチョウウオもいたよ!!
黄色い縞々の、カゴカキダイもいつも見ているサイズよりも
大きくてビックリです。シュノーケルの時に出会う
魚たち、遊海人(ゆかい)な仲間たちにも説明できるように
お勉強してきたよ。
最後に、一緒にcameraとるのいやだ~punchとぶつぶつ
言っていた人もhappy01ぺんぎんちゃんも一緒に記念撮影。
話題の LOVEheart01LOVEな 『キスするアザラシちゃん』
TVやラジオでも このアザラシちゃん 取り上げられている
人気者のようです。
今日は半日 下田海中水族館でゆっくりすごしました。
時間あれば 一日水槽の前で張り付いてみていたい感じ
です。
小さいお子様がいても、いなくても 見ているだけで
心癒さされます。ワニ姫の目はパンダちゃんみたいに
もとから垂れているけど、さらに垂れ目になっちゃい
ました。
GW・下田や南伊豆に遊びに来て 半日シーカヤックに
乗って遊んで、半日は 水族館で海の中の様子を見るのも
楽しいですよ・・・・

ちょい乗りカヤック体験 ご予約受付中です。
5月4日は ちょい乗りカヤック体験会 弓ヶ浜で開催です。

|

« もうすぐGW | トップページ | ただ今修理中 »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐGW | トップページ | ただ今修理中 »