« スパロー工務店 もうすぐ完成 | トップページ | 明日はこれでお仕事です »

2011年4月22日 (金)

朝からスパロー工務店大忙し

P4220025 P4220010 P4220018
スパロー工務店 朝から大忙し・・・・
南伊豆でのお仕事を済ませ、その後は 昨日と
同じ 下田湾をみわたせる高台のお家へGOdash
お弁当作りも今日で終わりかな?
ワニ姫は今日も ペンキ屋さんに変身です。
ウッドフェンスも無事に完成し、こちらは新築祝いの
お祝いも兼ねたちょっとお洒落な 枕木の土留め
本体工事よりも スパローちゃん ここの土留めが
気になっていてどうしてもやりたかったようです。
P4220012 P4220013 P4220020
ワニ姫は お仕事終わったので 坂を下って
外浦海岸sweat01まで お散歩です。
初めての道はワクワクするね、でも思ったよりも
道が単純でちょっと物足りない感じ・・・
弓ヶ浜からはカヤックで沖に出ないと見られない
大島が ドンと近くに見えているよ!!
途中 パラパラ雨が降ってきたけど、今日も傘を
さすほどではなくsun晴れ間が見え出しました。
帰ってみると ほぼ完成 ワニ姫も最後の仕上げを
お手伝いして スパロー工務店のお仕事終了
しました。今日の下田湾・外浦海岸は鏡のような海
でした。

もちろん 本業の南伊豆でのシーカヤック体験
ちょい乗りカヤックのご予約随時受け付け中です。

|

« スパロー工務店 もうすぐ完成 | トップページ | 明日はこれでお仕事です »

スパロー工務店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパロー工務店 もうすぐ完成 | トップページ | 明日はこれでお仕事です »