« おっ! 咲いてるぞ!! | トップページ | お花見だよ »

2011年4月10日 (日)

今年は1週間遅めですが・・・

P4090428 P4090429 P4090431
あ~一週間違っていれば 桜咲いていたのに!!
でも、自然相手なものなので自然の流れに任せましょう
先週のお花見カヤック体験会も最高にいいお天気
だったけど この週末 県外からのお客様も 少しずつ
伊豆半島に帰ってきたように思えます。
私たちも カヤックで青野川に出陣ですsweat01
P4090440 P4090441 P4090453 
風も穏やかで カヤックの上で思わずお昼ねしたく
なっちゃうsleepy川沿いのギャラリーに手を振りながら!!
そして、時にカメラマンの被写体になっていたり・・・
桜並木を お散歩したり ランニングしたり サイクリングしたり
なんだか みんな自分なりのお花見を楽しんでいたようです。

PIRATESのお花見の楽しみ方は カヤックで
水の上をお散歩するのが好例となっております。

カモが空高く飛ぶ姿が下から見られたり・・・
誰もいない川の上からcherryblossom桜を見上げるのは乗った人に
しかわからない 贅沢な空間shine
早咲のみなみの桜も 大好きだけど
青野川のソメイヨシノも最高よhappy01
P4090445 P4100017 P4100011
楽しくて 気持が良くて 何度も何度も青野川の
桜を見ながら行ったり
空を見上げてみたり のんびりゆっくりと
note春~のうら~ら~の~karaokeなんて鼻歌交じりで
楽しく ちょい乗り!!

「あっ、ランチでお店開けなきゃ」って慌てて帰る
ワニ姫ちゃん&スパローちゃん
ただ今 8分ぐらいかな・・・・・素敵な週末を過ごすことが
できました。
あ~この季節にしかできない お花見カヤック第2弾
みなさんに楽しんでもらいたいcherryblossom

湊CAFE&PIRATESのクチコミ情報はこちらから・・・
湊CAFE   PIRATES

|

« おっ! 咲いてるぞ!! | トップページ | お花見だよ »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっ! 咲いてるぞ!! | トップページ | お花見だよ »