« ただ今 昼間の営業中です | トップページ | 晴れました »

2011年3月23日 (水)

図書館まで

P3230001 P3230003 P3230002
本日は 南伊豆の図書館まで 
4月2日(土)のお花見カヤック体験会
お知らせを 掲示に行ってきました。
快く 掲示させていただき 本当にありがたい!!
受付カウンターの下の部分に掲示させていただきました
みんなの目にとまってくれるといいな・・・・・

帰りに スパローちゃん まだ見たことない!!という
ので 三島大社の 夫婦大楠を見に行ってきました。
南伊豆には 神社がいっぱい 神社のほかにもスピリチュアル
ポイントも沢山あるんですよ!!
こんな時だからこそ、スピリチュアルポイントや神社・お寺
めぐりで 心の中のもやもやを クリアーにするのも
いいかもしれません。

明日辺りから 私たちスタッフも 自然界に帰ろうかと
思っております。
たぶん、あ~早く 南伊豆の海でちょい乗りしたいよ\(~o~)/
って思っている方は 沢山いるはずです。
みんな早く 南伊豆に帰って着てね!!

湊CAFEのある場所は 地震のゆれも 携帯からの
警報も鳴らず 穏やかにすごしております。

|

« ただ今 昼間の営業中です | トップページ | 晴れました »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです。
毎年春休みには南伊豆に行くのが楽しみでしたが、今年は日程が付かず出かけられません
春の暖かい風と菜の花、さくら、温泉とても
癒される 大好きな所なんですが・・・
残念です。
地震による東北地方の惨状はただ驚くばかりで一刻も早い復興を祈るばかりです。
こちらでは地震による被害は有りませんでしたが計画停電などの影響は今後もしばらくは続くでしょう。
また ふらりとお邪魔します。
ブログは楽しく拝見してますのでみなさまに
宜しくお伝え下さい。


    横浜の路上生活者

投稿: 横浜の路上生活者 | 2011年3月24日 (木) 06時51分

横浜の路上生活者さま
お久しぶりです。
南伊豆では地震後の余震もなく
毎日穏やかに過ごしております。
また 落ち着きましたら 癒されに来てくださいね!!

投稿: ワニ姫 | 2011年3月24日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今 昼間の営業中です | トップページ | 晴れました »