« 晴れました | トップページ | いいお天気 »

2011年3月25日 (金)

生き返りました。

P3250001 P3250002 P3250005
かっぱじゃないけど、ここ数日 水に帰っていなかった
ワニ姫です。やっと 水に戻り生き返った感じheart02
もちろん 遊海人(ゆかい)な仲間たちも
同じことを考えているはず・・・・・

水の上は気持がいい!!お花見カヤック第一弾も
終了し 今は、第2弾のcherryblossomソメイヨシノが咲くのを
今か、今かと待っている感じ・・・・
P1010010 P3250010 P1010006
菜の花もまだまだ 綺麗に咲いているし・・・
山の日当たりのいい場所には 少し白っぽい
山桜も咲き出しましたよ!!
ガソリン不足も随分解消されている様子。
遊びにおいでよ 南伊豆wave
「ohanami2011.pdf[1]」をダウンロード
4月2日(土)お花見カヤック体験会開催します!!
ちょい乗りのさらに ちょい乗り 初めての方
カヤック?ってどんなもの?という方に是非乗って
頂きたいです。

|

« 晴れました | トップページ | いいお天気 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れました | トップページ | いいお天気 »