« やよい 3月!! | トップページ | 晴れのはずが・・ »

2011年3月 2日 (水)

桜舞い散る お花見カヤック

P3020012 P30200013 P3020015
まぁぶるママと シュナウザーのアクアちゃんが遊びに
来てくれましたよ!!朝は風 ほとんどなかった
けど 午後になって西風があがってきましたよ。
本日 午後からのちょい乗りお花見カヤック!!
ワンちゃんも一緒なので 後ろにワニ姫がご一緒
させていただきますscissors
お洋服が苦手wobbly水が苦手なアクアちゃん でも
本日はママの一年越しの カヤックに挑戦sweat01
夢を叶えるために連れてこられてしまいました。
ライフジャケットも似合っているheart04「今からこれ乗るん
ですか?」って言っているような??
P30200019 P3020038 P3020043
P3020013 P3020049 P3020014
途中 風が強くなっては 少し弱まり の繰り返し
地形の関係で連続的に 西風強いときもありましたが
なんとか ルームランナー状態になりながらも
風に押し戻されることなく 進んでいるので 大丈夫。
シーシェルパ塩ちゃんご一行さまにも青野川で
会いましたが上りは 手を離せないぐらい風が強かった!!
でも、この西風も「楽しい」と大笑いしながら
お花見会場まであがりました。
P3020019 P3020035 P3020034
P3020067 P3020069 P3020062
うくの店の ミキさんから特別におやつを頂いたり・・・
お花でいっぱいの川の土手を歩いたり。
人が少ないので ワンちゃんが一緒でも歩きやすい。
「また、この青野川にソメイヨシノが咲く頃にこれたら
いいな~」なんて まぁぶるさん つぶやいてましたよ!!
湊CAFEに帰ってきてから ハーブティーを飲みながらの
おしゃべりTIME カヤックの話に夢中になっていると
アクアちゃん 初めてのカヤックでちょっとお疲れモード
ママのお膝でおねんねしちゃった(>_<)
すごく 気持よさそう。でも 水嫌い!!といいつつも
休憩のあとは カヤックまで駆け足で帰ったり・・・
帰りは追い風に乗りかなり リラックス。
よかった 嫌いにならなくて ママはまだまだ カヤックで
海にも行きたいし 洞窟にも行きたいって!!
だから また 二人で遊びにきてね。

10日まで上の会場は出店が出て 賑やかです。
駆け込みで ご予約入ってきておりますよ!!

それと、春休みの ご予約承ります。
3月下旬・4月上旬は ソメイヨシノが咲き出しますよ。 
 

|

« やよい 3月!! | トップページ | 晴れのはずが・・ »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やよい 3月!! | トップページ | 晴れのはずが・・ »