« 私たちに出来ること | トップページ | 南伊豆でも 力を合わせて »

2011年3月14日 (月)

朝の海

P3130122 P3130125
朝の海 今までの出来事がウソのような穏やかな海です。
波もなく 風もなく ・・・・
PCを開けば ついつい ニュースをみてしまう
このまま 穏やかな海を眺めていたい!!

お昼頃町内放送で 部分停電は実施される予定
水を汲んだり ご飯を炊いておいたり 停電に備えて
おります。少しでも今、電気を必要としているところに
送って欲しいです。

本日も湊CAFEの営業はお休みさせていただきます。
ダルマストーブを囲みながら 歌でも歌いたい気分です。

|

« 私たちに出来ること | トップページ | 南伊豆でも 力を合わせて »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私たちに出来ること | トップページ | 南伊豆でも 力を合わせて »