« カヤック漕いでお花見 | トップページ | みーつけた! »

2011年3月29日 (火)

風の花祭り

P3290007 P3290008 P3290010
P3290009 P3290011
今日の海は 下田 まどが浜公園の 風の花祭りに
行ってきましたよ!!
今年のテーマは「お菓子の国」作品の前には 原画が
あるのですが、原画そのままが 風車で描かれている。
ワニ姫も ドーナツの真ん中から ご挨拶heart04
お菓子の国って本当に楽しく ウキウキしてきちゃうshine
海風に吹かれて 元気よく回る 風車typhoonじっくり
見ていると 目が回る~ 4月10日まで開催しております。

4月2日「お花見カヤック体験会です」
「ohanami2011.pdf[1]」をダウンロード
ぜひとも この機会にカヤック体験して見てください。
気温も今日当りから ぐんぐんあがるようです。
桜もそろそろ開花するかな??

4月2日(土)以外は 通常のちょい乗りお花見カヤックと
なりますので こちらもあわせて遊びに来てくださいね!!
満開のcherryblossom桜の中を漕ぐのは 本当に気持がいいです。

|

« カヤック漕いでお花見 | トップページ | みーつけた! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カヤック漕いでお花見 | トップページ | みーつけた! »