« 朝霧 | トップページ | みなみの桜と菜の花祭り無事に終了しました »

2011年3月 9日 (水)

新旧交代

P3090005 P3070060
いよいよ、カメラが怪しい動きをしだしたので
OLYMPUS μTough シリーズで新しいものを
購入いたしました。これもカヤックを楽しく漕いでいる
みんなの頑張っている姿を撮るための 必需品です。

初代 ペンタックス SWだったかな?こちらから
OLYMPUSに変えてからはこれで4代目です。
初代 μTOUGH 850SW
2代目 μTOUGH-6000
3代目 μTOUGH-6000
4代目 μTOUGH-6020

デジタルカメラを持ってから これでトータルすると
7代目になります。

こちら 色々機能が付いているようで 魚眼レンズや
パノラマカメラ ピンホールカメラと 1台で何役も
お仕事してくれるようです。
私敵には シンプルで みんなの 笑顔が綺麗に
移るものであればいいのですが せっかく色々
機能がついているので お勉強してみたいと思っております。

今日は久しぶりに、湊CAFEに遊びに来てくれました
平日お休みの 3人のサムライさん。今日はカヤック乗れない
から お昼でも食べにと遊びに来てくれました。

今日、思ったよりも風が強く 本日のちょい乗りお花見
カヤックも 中止とさせていただきました。
まだ 桜は綺麗に咲いているのに 残念crying
あ~ 昨日みたいに風もそれほどなく お天気だったら
最高なのに!!みなさまの リベンジの日を楽しみに
お待ちしております。

4月2日(土) お花見カヤック体験会開催しますよ
詳細はこちら 昨年のものをご参考に
変更事項あり 決まりましたら お知らせUPします。

|

« 朝霧 | トップページ | みなみの桜と菜の花祭り無事に終了しました »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧 | トップページ | みなみの桜と菜の花祭り無事に終了しました »