« 癒されています | トップページ | ただ今 昼間の営業中です »

2011年3月21日 (月)

ワンちゃんにも 大人気

P3210001 P7100074 P2160055
P2180061 P8070019 P3020030
今年も掲載されました  伊豆半島には
 ワンちゃんと一緒に泊まれるお宿
とっても多いんですよ!!
『ペットと泊まる宿』

昨年 そして 今年もお花見カヤックにも ワンちゃんが
遊びに来てくれていますよheart04
ワンちゃんが一緒だと ちょい乗りツアーもなぜか
ほんわかムード ワンちゃんも乗っている様子を
みていると 小さな子供と一緒で気持ちよくなると
おとなしく 半分目が閉じながらカヤックに揺られていたり
もします。

水きらいなワンちゃんも多く パパやママが乗りたいから!
カヤックにお付き合い ワンちゃんの表情を見ていると
本当に面白い 楽しんでいるワンちゃんは 笑っているんですよ!!

ワニ姫の統計から行きますと みなさん 水が好きになって
帰るワンちゃんの方が多いように思えます。
これからの季節 気温も高くなり ワンちゃんとの
ちょい乗りカヤック楽しくなってきますよ!!

もうすぐ ちょい乗りお花見カヤック 第2弾 ソメイヨシノ
始まりますよ\(~o~)/ お待ちしております。

|

« 癒されています | トップページ | ただ今 昼間の営業中です »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されています | トップページ | ただ今 昼間の営業中です »