« 桜舞い散る お花見カヤック | トップページ | 春を探しに・・・ »

2011年3月 3日 (木)

晴れのはずが・・

P3030001 P3030005 P3030003
遊海人(ゆかい)な仲間のマモルさんが遊びに
来てくれましたよ!! 南伊豆でカヤックに乗って
すっかりカヤックの虜になってしまったマモルさん
昨年秋には 中禅寺湖での紅葉狩りカヤックにも
参加されたそうですよ!!今日はお友達のススムさん
も一緒に ちょい乗りだよ!!
週間天気予報では 晴れ・本日の予報もsunなのに
なぜか?雨が降っている??乗り始めてすぐに雨
だったのですが お二人とも 最近はアクティブに
活動されていて 先月も北海道にスノーモービルや
スノーシューなど 雪山遊びをしていたようで
寒さのなか 雨の中での遊びは当たり前!!と
反対に 楽しくて嬉しくて ニコニコ笑顔のお二人でした。
もちろんカヤックに乗る時のウェアーもレインウェアー
なので 多少の雨なら全然OKです。
P3030012 P3030014 P3030015
雨でも 桜は綺麗に咲いておりますよ!!
スイスイ 1人乗りに乗り水を得た魚のように
会場まで上がって行きます。
一緒にいらした お友達は2人のいいところカメラに
納めようと 自転車で着いてきていたようですが
大事な カメラが雨にぬれては・・・って車に帰り
みんなの帰りを待っていたようです。
P3030019 P3030021 P3030023
お花見会場では 「夜のつまみに!!」と南伊豆名物
さんま寿司をGETし 桜を見ながら川を下って行きます。
お花見会場の出店も 湯の花の中にもbottle酒のつまみが
いっぱいあります。思わず1杯やりたいところですが
ここは グット我慢です。
P3030034 P3030048 P3030049
ゆっくり のんびり 昨日の西風がうそのようです。
水面は 湖のように穏やかなときも・・・・
お会いするたびに 若返って行く マモルさん達です。
「この時期は 雪山に カヤックに 忙しくて・・・」
と会社を引退された後の生活を満喫しているようです。
このあと 天気はビックリするほど回復!!
やっぱり 雨男パワーかなり 強かったようです。
漕ぎ終わったあとも まだまだ 元気いっぱいの
みなさんでした。

明日もちょい乗りカヤック開催いたします。
 

|

« 桜舞い散る お花見カヤック | トップページ | 春を探しに・・・ »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜舞い散る お花見カヤック | トップページ | 春を探しに・・・ »