« 生き返りました。 | トップページ | 海まで行ってきたよ!! »

2011年3月26日 (土)

いいお天気

P3260003_2 P3260004 P3260006
海まで車で行こうと思ったけど 今日もチャリで
お出かけです。地震があって以来 ガソリン不足で
大騒ぎしていたのもあるけど なんだか車に乗る
機会が少なくなってしまった・・・・
そろそろ、車にもエンジンかけてあげないと 動かなく
なってしまうかも???
時は金なりdollar時間には変えられない と思っていたけど
今は時間はたっぷりある。

今の目標は 4月2日(土)お花見カヤック体験会!!
「ohanami2011.pdf[1]」をダウンロード
どれぐらい集まってくれるか わからないけど
開催します。湊CAFE&PIRATESの遊海人(ゆかい)な
仲間たち 遠方からみんなが応援してくれているからね!!

|

« 生き返りました。 | トップページ | 海まで行ってきたよ!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生き返りました。 | トップページ | 海まで行ってきたよ!! »