« またまた 冬に逆戻り | トップページ | 新旧交代 »

2011年3月 8日 (火)

朝霧

P3080001 P3080002 P3080005
毎朝 早起きしています。でも 今朝はいつもと
違う 幻想的な朝、桜も綺麗に咲いているし
かもも気持よさそうに 青野川を泳いでおります。
写真撮影 スパローちゃん

その後ワニ姫は 海までお出かけ!!
今朝、早起きした人は すごく素敵な南伊豆に出会えた
はず。
P3080006 P3080007 P3080010
日中はお天気もよく 気持のいいカヤック日和
パイレーツ桟橋を出発し お花見会場へと
進む 遊海人(ゆかい)な仲間たちです。
スパローちゃんたら ちょい乗りカヤックなくても
お花見会場まで 桜チェックにお出かけ中。
まだ、桜も菜の花も満開から散り始め状態だそうです。
(もう少し楽しめそう(^_^)v)

ワニ姫の気まぐれで作る 本日のスィーツ!!
お写真撮り忘れてしまいましたが
白玉・抹茶玉&あんこ&バニラビーンズ入りアイス
&フルーツ入りの和風デザート でした。(長っannoy
カヤック乗った後なら ペロリト食べられてしまうから
不思議shine 
これを楽しみに みなさん カヤック漕いで遊びに
来てくれるので嬉しいですheart04
次は何を作ろうかなrestaurant

|

« またまた 冬に逆戻り | トップページ | 新旧交代 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた 冬に逆戻り | トップページ | 新旧交代 »