« まだ落ち着きません | トップページ | 朝の海 »

2011年3月13日 (日)

私たちに出来ること

P3120108 P3120115 P3120116
今日の南伊豆 穏やかな 南伊豆ブルーの海が
もどってきました。湊CAFEにいてPCに向かって
いると 地震や原発のニュースばかり。
なんだか テンション下がってしまい 食事も喉を
通らなかったり・・・ 海の艇庫を津波のあとのチェック!!

今の現実を受け入れなければ行けないんだけど
明るい未来に向かって進んで行かなければ行けないpaper

4月2日(土)に開催を予定しております
お花見カヤック体験会!!予定どうりに開催することに
いたしました。

この日を楽しみにしていた子供達の「カヤック乗りたい!!」
という強い希望!!
そして、何もしないよりも 何かしていたい!!
どのぐらいの方が 集まってくれるか わからないけれど
出来る人たちで、できることを・・・・
少しでも 被災地の方々のためになるようにと思い
今回 の開催にあたり 参加費の一部を義援金に当てたいと
思っています。みなさまの ご協力をよろしくお願いいたします。 

|

« まだ落ち着きません | トップページ | 朝の海 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ落ち着きません | トップページ | 朝の海 »