« 海まで行ってきたよ!! | トップページ | 風の花祭り »

2011年3月28日 (月)

カヤック漕いでお花見

P3280002 P4030028 P4040035
今日の伊豆新聞にcherryblossomカヤック漕いでお花見cherryblossom
大きく掲載されていて ビックリしております。
(お写真は昨年の お花見カヤック第2弾ソメイヨシノです)
伊豆新聞さん ありがとうございます。

新聞にも掲載されているように 参加費の一部を
義援金としてお送りできればと思っております。

湊CAFE&PIRATESの名前が大きく出てしまって
おりますが、私たちが開催する体験会は

シーシェルパ塩ちゃんを始め 
遊海人(ゆかい)な仲間 たちをはじめ 参加者のみなさん
サポーターのみなさんなど多くの方々の協力あっての
体験会です。

今回も 小学校2年生のチビッコ海賊は
「俺も スタッフだから 小さい子に教えてあげるよ!!」
とおお張り切り!!
みんなが主役の体験会です。

1人でも 多くの方々に お花見カヤックを楽しんで
もらいたいwave  チビッコ海賊 青野川 出逢い橋に
大集合だよcherryblossom
「ohanami2011.pdf[1]」をダウンロード


  

|

« 海まで行ってきたよ!! | トップページ | 風の花祭り »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海まで行ってきたよ!! | トップページ | 風の花祭り »