« リップスケートでお花見だよ | トップページ | またまた 冬に逆戻り »

2011年3月 6日 (日)

桜 さらに咲いてました

P3070004 P3070009 P3070029
遊海人(ゆかい)仲間の heart01さんが遊びに来て
くれました。今日はいつもの シットオントップ トライブ
ではなく、「川なので カナディアンで!!」と遊びに
来てくれました、ベテランさんだし ちょっと風強いけど
漕ぎ応えがあった方が面白いでしょsweat01とパイレーツ桟橋
からスタートです。干潮時間が お昼前後なので
少し早めに集合して頂き 準備が出来次第 スタートです。
本日 浅瀬もあるし 風も強いので 万が一に備え
ワニ姫は 陸スタッフ(別名 監督)としてbicycleでサポートです。
P3070083 P3070037 P3070047
P3070053 P3070055 P3070058
会場までくると「イャー!!風に煽られないように
漕ぐのに懸命で 桜見る余裕なかった(>_<)」
なので 会場では移動式パンやさんの パンダモンテさんに
注文した おいしいパンが焼けるまで 前原橋目指して
桜のアーチをお散歩です。
以外に お花見会場よりも 上流に向かった部分の方が
ただ今桜 満開状態です。
P3070070 P3060017 P3070096
光さんの頭に 髪の毛がshine 帰りは追い風に乗り
カヤックをコントロールするだけで進んで行きますが
干潮時間も入るのでコース選びが重要です。
底 すりながら 時々スタンドアップパドルで漕ぎながら
無事に 転覆することなく 帰ってくることができました。
しっかり 道の駅「湯の花」で 今が旬の ハバ海苔や
色々 お土産も買ってね!!

行きは大変苦戦していましたが 帰りはあまりの早さに
消化不良!!でも 行きと帰りを+すれば 大満足の
ちょい乗りお花見カヤックになりました。
もう気持は 夏休み!!でも その前にもまた遊びに
来てくださいね。GW 前からは(4月下旬)ステージが
海に変りますよ!!あ~チビッコ海賊3姉妹にも会いたいな!!
P3070017 P3060003 P3070027
あれ?どこかで 見たような??どこかで聞いた声?
そうです 昨年の夏 湊CAFEでサプライズバースディー
PARTYをした たけちゃんとモグラ姫が帰ってきましたよ!!
今度はちょい乗りカヤックで お会いできるとは嬉しい!!
昨年のあの時「カヤックでお花見 最高ですよ!!」
っておしゃべりしたの 覚えてくれていたみたいheart04
嬉しいheart04本日は1名欠席ですが 本当はすごく来たかった
んだって。
P3070037_2 P3070039 P3060004
カヤックは 乗ったことはあるけど まだまだ初心者
さんなのでPMの部は追い風コースを選択
AMとは違って、前原橋からの1WAYツーリング
途中 かなりの浅瀬もあり 座礁・座礁の繰り返し
でも ハプニングがあった方がたのしいお花見
ちょい乗りカヤック!ワクワク ドキドキのお花見です。
想定されるであろうことを事前にお話し「僕が 引っ張ります」
とモグラ姫をエスコートする たけちゃん。それでも
ダメな部分は スパローちゃんがエスコートします。
P3060009 P3070051 P3070045
P3070054 P30700058 P3070068
バックは桜と菜の花、絵に描いたようなロケーション
ちょっと漕いだところですが お二人とも
朝ごはんも、お昼ご飯もまだです。ということで
お花見会場ではゆっくり時間をとって 少し遅い
LUNCHI TIME です。色々買ってきて 2人で
シェアーして食べるのはrestaurant楽しいよね!!
桜や菜の花に囲まれて 記念撮影cameraお花を
見ただけでも ウキウキしちゃいますが やっぱり
親指姫になったつもりで お花の中で記念撮影。
P3060018 P3060030 P3060031
帰りは 追い風に乗ってスイスイ進むよ、モグラ姫は
カメラを抱えてみなみの桜の撮影です。
たけちゃんは 後ろでちょっとドキドキheart02転覆したら
カメラが大変sweat01風はあったけど ポッカポカな1日に
なりました。
AM/PM共に パイレーツ桟橋のある弓ヶ浜大橋から
お花見の最終POINTでもある 前原橋まで
カヤックで お散歩で! みなみの桜と菜の花を
満喫した ちょい乗りお花見カヤックです。

私たちスタッフも 南伊豆のゆったりと流れる時間を
楽しんでいただきたいと思ってツアーの内容を
それぞれの スキルによってアレンジしております。

みなさん、お仕事忙しいなか このお花見カヤックの
ために日帰りで遊びに来てくださいました。
唯一の お休み でも こんなに綺麗な桜をカヤックから
見れるなんて なんて“贅沢なのlovely”と大喜び。
今年の桜 いつもの年より綺麗に見えるのは私だけ??

今日のみなさんも もう次のちょい乗りいつにする???
って楽しみにしているようです。
また お会いできる日までpaper



 

|

« リップスケートでお花見だよ | トップページ | またまた 冬に逆戻り »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リップスケートでお花見だよ | トップページ | またまた 冬に逆戻り »