« 晴れのはずが・・ | トップページ | リップスケートでお花見だよ »

2011年3月 4日 (金)

春を探しに・・・

P3040018 P3040004 P3040014
今朝の弓ヶ浜 気温がぐ~んと下がり 海から
温泉のような湯煙が・・・・ 空にはモクモクグレーの
厚い雲 この雲の影響か すごく寒いです。
車のウィンドも 真っ白、AMの部参加のタカ&TOMOさん
来る途中 外浦(下田)あたりで 道路が凍っていて
運転するのが怖かったそうです。
でも、そんな寒さも気にしない!!って ちょい乗り
して来ましたよ!!
P30400018 P3040023 P3040027
少し晴れ間が見えたところもあるのですが 気温は
思った以上にあがらずdespairでも綺麗に咲いている
菜の花や桜に励まされながら頑張って会場まで
行ってきました。会場では 桜をバックにcamera記念撮影
P3040031 P3040044 P3040046
桜も まだまだ綺麗に咲いていますよ!!
カヤックを漕いでいるとfishお客様ありsweat01小さな魚が
ピョン~ンsweat01とカヤックの上に飛び込んできましたよ!!
これには お二人ともちょっとeyeビックリ。
伊東からの 遊海人(ゆかい)な仲間、県内でも
魅力たっぷりの 南伊豆 みなみの桜と菜の花祭り
でのちょい乗りツアーでした。
今度は 暖かな日に乗りましょうねwave

P3040021 P3040009 P3040030
午後の部は チビッコ海賊にBABYちゃん海賊
遊びに来てくれました。
午前中気温が 低そうだし、午後からならワニ姫も
ちょい乗りに参加できるので スタッフの多い
午後の部に変更となりました。
寒い寒いと帰ってきました タカ&TOMO かなり
覚悟していったのですが 思った以上に暖かい
厚着をしてしまった ワニ姫coldsweats01汗かいてます。
4歳ガールの カナちゃん(おてんばさんです)は
ワニ姫ちゃんと ワニワニ号で!!パパ・ママ
ヒロ君(BABYちゃん 4ヶ月)は一緒のカヤックに
乗り込みます。ママは 水の上に浮かんだだけでも
気持いいheart04とニッコニコ お子さんが小さいので
いつ ぐずるかわからないのでパパに頑張って
もらいましょうsweat01力が強すぎるようで なかなか真っ直ぐ
進みません。「うゎ~、ぶつかるbomb
P3040088 P30400023 P3040042
P3040081 P3040075 P3040073
途中からは 酔っ払い運転も少なくなり ヒロ君も
夢の中から目覚め 家族4人でお花見ちょい乗りカヤック!
せっかく 家族4人で遊びに来たんだもん みんなで
一緒に遊ばなきゃね!!
カナちゃんは 漕ぐのに一生懸命 一緒にワニ姫と
パドルを持って「1・2・1・2」 まだまだ 漕ぎたいと
お花見会場の上の方まで行ってきましたよ!!
会場の出店では 車でパンの販売をしている
パンダモンテの、出来立てホカホカのカナちゃん
大好きなメロンパンheart04をほおばります。
大きいでしょbread
P3040098 P3040109 P3040115
カルガモちゃんの側までカヤックで近寄っていったり
「あれれ、カナちゃん寝息立てて寝ていますよ」
カナちゃんが カヤックから落ちないように足で
ホールドして、ぶつからないように 水がかからないように
ゆりかごに乗っている感じで気持ちよく 夢の中へ!!
一生懸命頑張ったもんねscissorsヒロ君も最後は寝てしまった
ので パパとママが最後まで頑張って漕いでくれました。

小さいお子さんがいるから??って諦めないでまずは
ご相談くださいね。
お花見イベントは10日まで開催、3月下旬から4月上旬には
ソメイヨシノでお花見カヤックもスタートします。
寒かったけど 今日の南伊豆も春がいっぱいですよcherryblossom

|

« 晴れのはずが・・ | トップページ | リップスケートでお花見だよ »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れのはずが・・ | トップページ | リップスケートでお花見だよ »