« 春を探しに・・・ | トップページ | 桜 さらに咲いてました »

2011年3月 5日 (土)

リップスケートでお花見だよ

P3050002 P3050004 P3050005
ピンクのリップスケートを選んだは桜色だから!
桜を見ながら滑りたかったのよねcherryblossom
ちょっと長い時間乗れるようになったので 桜をバックに
乗ってみました。
もちろん 人がいないときを見計らってね!!
リップスケートのデモストレーター目指しているんだけど
まだ 補助が外れませんannoy湊CAFE&PIRATESでも
リップスケート販売しております。
ただ今の 在庫 ブルー 1個 です。
そのほかのカラーもお取り寄せできますよ!!

でも、かっこよく乗れるようにならないと 販売出来ないと
思うのでもう少し頑張ります。
欲しいというかた 試乗も出来ますのでぜひ 乗りに
来てください。

|

« 春を探しに・・・ | トップページ | 桜 さらに咲いてました »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を探しに・・・ | トップページ | 桜 さらに咲いてました »