« スパローちゃんのお花見カヤック | トップページ | お花見上級者のちょい乗りカヤック »

2011年2月25日 (金)

楽しそうな お花見カヤック

P2250002 P2250004 P2250011
天気予報 午前中までは雨マークだったけど
雨も朝にはやみ すごくいいお天気!
ワニ姫車で出張中 車のスピーカーからは
「今日は 4月下旬の陽気です」なんて言ってましたよ。
カモちゃんも お尻フリフリ お散歩中。
P2250013 P2250008
珍しく 会場から降りてくるコースだったようですよ。
桜も満開 会場の中には 名物さんま寿司や
本場インドカレー ハワイアンな出店もあったり・・・
色々買いそろえて 土手で LUNCHIなんて気持ちいいよね!!
地元の 幼稚園生かしら?おべんと持ってお散歩しながら
遠足気分で お昼食べていましたよ。
同じ お弁当でも アウトドアで食べる ご飯はなんておいしいん
だろうrestaurantって思っちゃうheart04

|

« スパローちゃんのお花見カヤック | トップページ | お花見上級者のちょい乗りカヤック »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパローちゃんのお花見カヤック | トップページ | お花見上級者のちょい乗りカヤック »