« ちょい乗り de 還暦お祝い | トップページ | 島々がみえませんね・・ »

2011年2月 6日 (日)

祝 還暦 龍宮城へようこそ!!

P2050018 P2050021 P2050022
昨日 2月5日 60回目のお誕生日を迎えた
シーシェルパ塩ちゃん!!竜宮城へお連れしましょうwave
ということで こっそりカヤックカーズ女子達が中心と
なりまして 実行委員会が昨年の12月に結成されました。

テーマは 竜宮城へ!!ということで ドレスコードは
サムエで登場して頂きました。 イメージ通り 
うらしまたろうに変身です。 さあ これから 鯛ガールズ
鯛ボーイズ!!そして かっぱ 達の 飲めや歌えの
楽しい 宴のスタートです。
17072042_980660695_149large 17072042_980660330_27large P2050027
スパローちゃんからのプレゼントは キンメダイの
煮付け!! ここ南伊豆でのお祝いは 鯛では
なく キンメづくしです。
キンメの塩釜を 塩ちゃんとユリ子さんお二人で
木槌で叩いて 頂き その次はスパローちゃんの
乾杯の合図で どんどんと進んで行きます。
今日こられなかった方々からも お祝いメッセージや
スカイプで登場していただいたり・・・・
この お祝い会をするにあたっての メーキングビデオ!!
一瞬 塩ちゃんの目からウルウルとweep
ケーキもお面のデザインをそのままデコレーション
してみました。 ミコモト島灯台チョコ添えbirthday
P2050032 P2050035 P2050040
17072042_980660309_229large P2040006 P20500000 
P2050044 P2050047 P2050049
P2050004 P20500003 P205000005
60歳記念の プレゼントとしてみんなで いろいろ
考えた オリジナル Tシャツ&フララッグも
塩ちゃん マークに大感激!!
どれだけ 嬉しかったか?お写真の数々を
みていただければすぐわかるはず・・・・
ほげたさんからはスキンカヤックの1/20スケール
フレームモデル!!湊CAFE宛てで 投函されました
パドルも付いております。(すごく繊細です)
男子部からは歌のpresentプレゼント この日は
漕がずに 1人逢ヶ浜でたそがれながらギターの
練習をしていた くるりんぱさんの伴奏に合わせて
歌い 女子部と塩ちゃん 羽衣を振りながら楽しく
バックダンサーズnoteユリさんからも おいしいお菓子が
届きましたよ!!!そして赤くて大きな玉手箱ribbon
こちらが ワニ姫からのプレゼント なんだか色々
入っています。

元気な 60歳 まだまだ 南伊豆の海を!!
そして 伊豆七島をこれからも漕ぎ続けていただき
鯛と(めでたいづくしなので)思います。

最後はシーシェルパ塩ちゃんのお言葉で竜宮城での
楽しい ぱーちーは終了となりましたscissors
あ~帰りたくない・・・・

|

« ちょい乗り de 還暦お祝い | トップページ | 島々がみえませんね・・ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい乗り de 還暦お祝い | トップページ | 島々がみえませんね・・ »