« お花見上級者のちょい乗りカヤック | トップページ | 海の桜と 川の桜 »

2011年2月27日 (日)

飛んでます?落ちてます?

P2270005 P22700007 P2270009
P2270012 P2270014 P2270016
湊CAFEに遊びに来てくれました 遊海人(ゆかい)な
仲間たち!! カヤックはカヤックでも いつもは
滝落ちとかsweat01激流とかsweat01 青野川のような ゆっくりと流れる
穏やかな 川、というよりも かなりハードに川下り
している遊海人(ゆかい)仲間たち!!
もちろん、川へのエントリーだって 飛びますsign04
落ちますdashってな感じで ガンガン行きます。
パイレーツ桟橋の スロープを滑り台のように滑り
落ちるだけでもheart02ドキドキするのに!
少し 曇ったり 晴れたりのお花見カヤック
みなさん 気をつけてpaper

その後は、一年に一度の 七夕ではないけど
この お花見の季節にお会いする 素敵な老夫婦!!
また「今年も逢えましたheart04」お互いに この季節になると
「元気かな?」って 心配しあう仲。
一年ぶりの再会に 積もる話もいっぱいあって ついつい
お二人の足を引きとめてしまいます。
また、お会いできる日を楽しみにhappy01一年に一度の素敵な日shine

|

« お花見上級者のちょい乗りカヤック | トップページ | 海の桜と 川の桜 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

 ちょうど、飛び込むところの写真ですね。
5人で花見に来て、お邪魔しました。
私は伊東からでしたが、他のみんなは遠くから来てくれて、
楽しかったと満足して
帰ってくれました。
色々と、教えていただき、
ありがとうございました。

また、お店にお邪魔します。

投稿: ヨシ | 2011年2月27日 (日) 20時44分

ヨシさん
いつもとは違って のんびりのお花見カヤックっていうのもいいでしょ!!海・波あったら波乗りも楽しいですよ。また気軽に遊びに来てくださいね。

投稿: ワニ姫 | 2011年2月28日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見上級者のちょい乗りカヤック | トップページ | 海の桜と 川の桜 »