« これからが 見ごろです | トップページ | 8分以上咲き出しました »

2011年2月21日 (月)

ちょこっとブルーな感じな日

P2210003 P2210004
今日は朝からものすごい風!! お天気も曇り空だし
お昼ごろにはrain小雨もパラパラ 本日のちょい乗りお花見
カヤック 青野川を風が駆け上がるほど・・・これでは
漕ぎきれない場所も出てくるかも??ということで
クローズとさせていただきましたsad
でも、本日 ちょい乗り予定だった 横浜からお越しの
ヒロシさん ご一行様 湊CAFEに遊びに来てくださいました。
そんな時は、カヤックの楽しさ 面白さ!などなどを
スパロー船長自ら 熱く語ってくれますよ!!
(演説ともいいますが)

さらに気分は ちょい乗りカヤックsweat01といったところですが
「水着で遊べる季節になったら 絶対にまた来ます!!rvcar
とお帰りになりました。
ぜひとも 暖かくなったら 南伊豆の海でお会いできるのを
楽しみにしておりますscissors

ちょい乗りカヤック クローズになってしまっても
ぜひとも 湊CAFE&PIRATESに遊びに来てくださいね!!
店内にディスプレーしてあります カヤックも見ていただき
たいし、いろいろな種類のパドルも展示してあります。
よく質問されるのが 「カヤックとカヌーの違いは・・・」

その答えは 湊CAFE&PIRATESに遊びに来ての
お楽しみheart04明日もちょい乗りお花見カヤック開催いたします。

桜もかなり見ごろになってきました。 5分から木に
よっては 8分咲きですcherryblossom週末 ぜひとも遊びに来てね!!

お写真は 弓ヶ浜で風のなかトレーニングをしていた
ライフセーバーと みなみの桜よりも遅くに咲き始めました
湊CAFE&PIRATESの 梅の花!!今年も梅 沢山とれるかな?

|

« これからが 見ごろです | トップページ | 8分以上咲き出しました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからが 見ごろです | トップページ | 8分以上咲き出しました »