« 大人の遠足ちょい乗りカヤック | トップページ | 雨いっぱい降ったようですが・・・ »

2011年2月17日 (木)

海の近くのみなみの桜

P2170002 P2170001 P2170006
今日の南伊豆地方 お天気予報ではrainでしたが
曇りから 小雨に・・・・
海の近くの みなみの桜も 咲いているのもあれば
まだまだこれからの木もあったり・・・・

昨日遊びに来てくださいました RURUちゃんと
遊海人(ゆかい)な仲間たちのみなさまに朝
お会いしましたよ。
「いや~ 昨日でよかった!!」いつもお天気には
恵まれております RURUちゃんファミリーですが
今日の天気と 昨日の天気とでは気分が全然
違います。お天気は曇り空ですが みなさんの
お顔はsun晴れマーク 昨日は腕よりも 足が痛かった!!
そうなんです 足に力を入れて体で漕いでいたので
足痛くなるんです。 でも痛いなんて言ってないで
今朝も早起きして 弓ヶ浜を端から端まで歩いたとか??
みなさん 本当に元気がいいdash
もうう 気分は海!! 今朝の海を見ながらここを
カヤックで漕いだら楽しいだろうな~なんてイメージトレーニング
ばっちりのようです。
漕ぎ方忘れないうちに遊びに来てくださいねsweat01

|

« 大人の遠足ちょい乗りカヤック | トップページ | 雨いっぱい降ったようですが・・・ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の遠足ちょい乗りカヤック | トップページ | 雨いっぱい降ったようですが・・・ »