« 今日は バレンタイン | トップページ | 大人の遠足ちょい乗りカヤック »

2011年2月15日 (火)

明日はお花見日和

P2150004 P2150010 P2150008
スパロー隊長 明日のお花見カヤックに向け
ちょこっと偵察してきたようです。
2月5日に 会場までカヤックで上がったのですが 
その時よりも ピンクも黄色も濃くなっていますよ!!
P2050039_2左のお写真の堰を越えると
みなみの桜が咲き出していますよ!!
こちらの堰 このお花見カヤックの関所
となっております。(2月5日camera
ここ数日の雨で カヤックに乗ったままでも
通過できるようですよ!!
カヤックを降りて 岩の上を歩くときは 緑のコケが
生えていて 滑りやすいのでお気をつけくださいませ。
ちなみに 時々スパロー船長 みなさまの安全航行を
心がけ 岩をピカピカ磨いております。
週末にも カヤッカーの方々がお越しとのこと・・・・
上流に向かって 左側の岩場 比較的コケ少ないかと
思われます。

今日も「東京から着ました!!」という方は 雪景色の
出発されたようですが ここ南伊豆は 桜も菜の花も咲いて
いますよ!! 一気に 冬から春へ!!といった感じで
しょうか??
伊豆にお越しの祭 朝晩は路面の凍結も予想されます。
日中の通行が安全かもしれませんね!!
ここ数日 1日晴れってないんです。
今朝も みぞれ交じりの雨!!お昼ごろには晴れ!!
子供たちの下校時刻はお天気雨。
明日は 1日晴れマーク このまま行ってくれることを
願ってsun
 

|

« 今日は バレンタイン | トップページ | 大人の遠足ちょい乗りカヤック »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は バレンタイン | トップページ | 大人の遠足ちょい乗りカヤック »