« 桜が笑っているよ | トップページ | 楽しそうな お花見カヤック »

2011年2月24日 (木)

スパローちゃんのお花見カヤック

P2240006 P2240007 P2240008
本日 ちょい乗りお花見カヤックご予約いただいて
いたのですが・・・rain
中止になってしまいました。でも、またぜひ遊びに
来てくださいね。
最近 雨続いております 昨晩なんてthunderrain 
雷がなると季節が変わるってスパローちゃんは
よく言っていますが
春が近づいている証拠ですよね!!

いや、こちらは もう春でしたcherryblossom
今日もなかよく かるがもちゃんと一緒にカヤック!!
「俺のカヤック見てよってきてくれたよ!!」
スパローちゃん カモたちともお友達になれたようですね。
夕方になりまた 日差し出てきました。

ぜひとも このカヤックから見る 鏡のように映る桜を
みなさんに見ていただきたい!!
この感じですとうまくいけば 来週もお花見楽しめそうですよ。

|

« 桜が笑っているよ | トップページ | 楽しそうな お花見カヤック »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜が笑っているよ | トップページ | 楽しそうな お花見カヤック »