« 海の近くのみなみの桜 | トップページ | 咲き出しました »

2011年2月18日 (金)

雨いっぱい降ったようですが・・・

P2180020 P2180024 P2180026
昨晩から お天気予報どおりに 大雨と 大西風に
覆われた 南伊豆地方!!
「昨日 雨すごかったね!!」「えっ 雨ですか??」
なんだか 雨降っていたのは知っていたけど
ワニ姫さん熟睡で 気が付かず 平和な夜を
過ごしました。
眠れなかった人 多かったようですよ・・・
朝起きると 昨日の雨と風を思わせるような状態に
〝おはなみ祭り〝の旗は飛んでるは看板は倒れている
川の水は増水している・・・・ 
そして 昨日湊cafeにやってきました スカッパーちゃん!!
ご縁ありまして これまた うちの子供(カヤックに)仲間入りです。
大事に いや バンバン使わせていただきます。
heart04ありがとうheart04

|

« 海の近くのみなみの桜 | トップページ | 咲き出しました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の近くのみなみの桜 | トップページ | 咲き出しました »