« いよいよです | トップページ | 祝 還暦 龍宮城へようこそ!! »

2011年2月 5日 (土)

ちょい乗り de 還暦お祝い

P2050005 P2050003 P2050033_2
今日2月5日は 記念すべき 伊豆のカヤック界
の仙人と言われております。伊豆七島の島々を
カヤックで渡りあるく シーシェルパ塩ちゃんの
60回目のbirthdayお誕生日と 南伊豆お花見祭りの
スタートの日!!
自艇で参加のみなさんと カヤック初めての
日本一周 ヨットの旅の途中のJIMさんと ジュンコ
さんも お花見カヤックに挑戦です。
P2050019 P2050034 P2050039
ふるさと公園付近では ドクターヘリの離陸を見学
無事に順天堂病院まで運ばれることを願いながら・・
途中、堰を乗り越えてからが いよいよお花見会場
への入り口になります。
ここの 堰滑りやすくなっておりますので 時々
スパローちゃん このように 皆さんがケガをしないよう
苔おとしの作業をしております。
P2050030 P2050043 P2050045
P2050058 P2050060 P2050061
P205000045 P2050063 P2050048
P2050056 P2050062 P2050067
P2050068 P2050076 P2050079
お花見会場では それぞれ好きなお店で試食や
お買い物をしLUNCHIタイム!!
〝うくのカレー屋〝さんの粋なはからいで
シーシェルパ塩ちゃん 還暦スペシャルカレーを
マリリンモンロー風セクシーbirthdayHAPPY BIRTHDAY
にあわせて登場!!遊海人(ゆかい)な仲間たちは
クラッカーでお祝いです。 
P2050083 P2050090 P2050113
P2050108 P2050085_2 P2050094
会場もみどころいっぱい!!階段では お雛様風に
座ってみたり・・ 盛りだくさんなお花みちょい乗りカヤック
wave祝 塩ちゃん 還暦おめでとうwaveの会になりました。
今日はチャリンコで川沿いを走って
お花見ちょい乗りカヤックに参加してくれた ピース
サインの影のサポーターさん。ありがとうheart04

まだまだ お写真乗せたいのですがこれぐらいで・・・
みさなんも 楽しいちょい乗りお花見カヤックに遊びに
来てください。

明日 2月7日 SBS 〝Sole いいね〝に南伊豆で
楽しめる ちょい乗りお花みカヤックの様子が放映
されます。 静岡県の方々ぜひ ごらんくださいませ。
番組開始 すぐのコーナーで紹介されるようです。

シーシェルパ塩ちゃんの 還暦お祝い会 夜の部に
つづく・・・

|

« いよいよです | トップページ | 祝 還暦 龍宮城へようこそ!! »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

あの折道の駅でいろいろ教えて頂いたリバーカヤッカー二人づれです。ありがとうございました。20日の日に青野川にお邪魔しようと思いますのでよろしくお願いします。
僕等のチームはエルフといいます。ツアーとキャンプ中心に活動しています。YouTubeにもアップしてますので良かったら見てやってください。エルフ 川下り で出ると思います。mixiのHNは才谷屋です。どうぞよろしくお願いします。

投稿: 才谷屋 | 2011年2月 8日 (火) 12時11分

才谷屋 さん
こんにちは こちらのカヤック事情など質問して頂きとても嬉しいですheart04
お写真撮って頂きありがとうございました!!(還暦の お祝い漕ぎだったので)
20日はcherryblossom桜もいい感じに咲き始める頃かと推測しております。
また お会いできるのを楽しみにしております。今日はバタバタとしていて エルフさん
のこと拝見できませんでしたが ぜひとも拝見させて頂きたいと思います。

投稿: ワニ姫 | 2011年2月 8日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよです | トップページ | 祝 還暦 龍宮城へようこそ!! »