« 楽しそうな お花見カヤック | トップページ | 飛んでます?落ちてます? »

2011年2月26日 (土)

お花見上級者のちょい乗りカヤック

P2260003 P2260007 P2260016
今日はみなさん 伊豆半島にお住まいの方々で
みなみの桜と菜の花祭りには「毎年来ています」
というお花見に関しての上級者のみなさまです。
でも、今年は ちょっと変わった お花見してみたい!!
と遊びに来てくださいました。
トシちゃん&サッちゃん・カズちゃん&ハルミちゃん
スパローちゃん世代の 遊海人(ゆかい)な仲間
達が遊びに来てくれましたよ!!
P2260017 P2260073 P2260031
昨日、春一番が吹いただけあって 今日も暖かい。
ちょっとドキドキ、でも楽しみ 少し緊張していたり
川沿いのギャラリーのみなさん「気持よさそう」
「寒くないですか?」「いいな~」なんて声も聞こえて
きたり 大きく「オーイ\(~o~)/」なんて手を振って
くれると こちらもパドルを休めてpaper大きく手をふって
みたり、緊張もいつの間にか解け!!笑顔で
みなさんからの質問にも答えていましたよ。
それに、camera写真愛好家の方々の多いこと・・・・
見られているかと思うと、なんだか張り切って漕いで
いる私たち どんなお写真撮れたか ぜひ拝見させて
頂きたいです。
P2260034 P2260039 P2260040
P2260041 P2260056 P2260084
湯の花交流館 付近は人も桜も菜の花も満開です。
甘酒を頂いたり・・・・思わず「日本酒bottle」って言いたく
なってしまいそうな さんまの丸干しやお漬物などを
頂いて、毎年くると食べると言う さんま寿司をGET
人気で 売り切れになってしまうこともあるので
会場で見かけたら、即GETしてくださいね。

川の土手を歩くのも最高に気持がいい。
お花見上級者のみなさま、「カヤックから見る景色が
こんなに綺麗だとはshine」と大観劇heart04
みなさん 暖かくなったら海にも挑戦して見たいって。
P2260038 P2260024 P2260065
P2260068 P2260105
途中、上手くカヤックがコントロールできず 喧嘩に
なりそうだったり・・・調子よくカヤックがスイスイ進むと
岩の上に乗り上げてしまったり・・・・それぞれの困難を
楽しく乗り越え 今日も笑顔でいっぱいのちょい乗り
お花見カヤックになりましたscissors
桜1枚 2枚と川面に散り始めておりますが
まだまだ 桜楽しめそうですよ!!
今年は 桜の開花がゆっくりだったので 長い期間
楽しめそうです。
ちなみに 河津町の桜は まだこれからのようです。
来週 会社オサボリして遊びに来ませんか??
見ごろですよ。

お友達のシーシェルパ塩ちゃんと ユリちゃんDX
橋の上から手を振ってくれましたよ。 

|

« 楽しそうな お花見カヤック | トップページ | 飛んでます?落ちてます? »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

ワニ姫、ヒゲさん おひさしぶりです。
当方、会社を早期退職して新たな会社に移り、来年度の計画策定を任されて一生懸命仕事をしていたら、アッと気がつくと、もう
3月、、、!
電車のポスターで「河津桜が満開できれい!早くきてね!」なんてのを見て「あちゃー、もう間に合わないイ~。。」と一人残念がっています。
来年こそはいい時期にまいりますね、おいしいお酒を持って!
それまでお元気に、楽しくお過ごしくださいね!

投稿: 久々!「都会の上司!?」 | 2011年3月 6日 (日) 10時09分

都会のBOSSへ
お忙しそうで何よりです。
南伊豆では一足早い桜を満喫中 今がcherryblossom満開を向かえております。ワニ姫の頭の中は 1年中、春ですが・・・
「あ~この桜を見ながらBOSSとbottleやりたかった!!来年までお預けですねwobblyでも、待てませんよ!!
お仕事落ち着いたら 奥様と遊びに来てくださいね。お元気でpaper

投稿: ワニ姫 | 2011年3月 6日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しそうな お花見カヤック | トップページ | 飛んでます?落ちてます? »