« 明日はお花見日和 | トップページ | 海の近くのみなみの桜 »

2011年2月16日 (水)

大人の遠足ちょい乗りカヤック

P2160001 P2160016 P2160017
P2160009 P2160033 P2160035
今朝の朝陽 海一面が真っ赤に染まりました。
こんな日は 日中もポカポカ暖かい日が多いんですよね。
昨年から このお花見カヤックを楽しみにしていた
RURUちゃんファミリーと その遊海人(ゆかい)な
仲間達wave最初は「gawkいやだは、カヤックだなんて・・・・」
言っていた人もいたようですが 皆さんの説得のもと
乗ることに・・・・ でも一番楽しんで キャッキャキャッキャ
はしゃいでいたような???誰だか このお写真から
わかりますか??
P2160037 P2160043 P2160053
風もなく ポカポカあたたかな日になりました。
みなさんご持参いただいたt-shirt上着を一枚脱いで
漕いでいただきましたよ。昨日はsnow雪の世界から
一気に 春一色の南伊豆へようこそcherryblossom 
桜は全体的にみると 2分から3分咲きといった
感じですが 濃いピンク色を見るとやっぱり
気分は ルンルンですsweat01
P2160055 P2160056 P2160062
P2160068 P2160105 P2160018
お花見会場で大人気のRURUちゃん!!
「カヤックでここまで来たワンdog 」小腹も空きましたので
南伊豆名物 さんま寿司!!体を動かした後の
さんま寿司は最高scissors他にも 色々売店が出て
おりますのでお楽しみくださいませ。
菜の花 みなみの桜 そして青空をバックにcamera記念撮影
P2160111 P2160020 P2160127
帰りは 堰の所もカヤックに乗ったまま 下ることが
出来ましたが コントロールをすばやくしないと
sweat01なんてことも・・・ちょっとスリルあったようですが
今日最大の 面白ポイントになったようです。

みさなさん 年齢を気になさって「出来ないから・・・」
なんておっしゃるんですが、ちょい乗りカヤック
だまされたと思って乗ってみてください!!
今日参加の皆さん 還暦をすぎた方々ですが
このまま 海まで漕いで行けそうなぐらい元気いっぱいの
遊海人(ゆかい)な仲間たちでした。
今度はぜひとも 海に挑戦したいとか???
みんなで、海の遠足にも出かけましょうwave
大人の遠足 お花見カヤック無事終了ですscissors

|

« 明日はお花見日和 | トップページ | 海の近くのみなみの桜 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はお花見日和 | トップページ | 海の近くのみなみの桜 »