« 島々がみえませんね・・ | トップページ | お花見の楽しみ方 »

2011年2月 8日 (火)

夜は前線が通過のようで・・・

P2080017今日も 一日ポカポカと暖かな
日になりました。天気予報では
今晩雨が降るとか??関東地方
一部山間部などではsnow雪の予報も・・・
こんなにお天気いいのに 考え
られません。 あっただ今 22時 本当に雨に
なりましたよ!! 今年に入り 雨がなかったので
お湿りの嬉しい雨になりました。

桜 雨が降るとちょこっと 開花が促進されるとか??
毎年 会場で桜の開花状態を見ている方が
つぶやいていましたよ・・・
これで気温が上がれば もしかして今週末には
ピンク色の可愛いお花がもう少し咲いているかもcherryblossomcherryblossomcherryblossom

|

« 島々がみえませんね・・ | トップページ | お花見の楽しみ方 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島々がみえませんね・・ | トップページ | お花見の楽しみ方 »