« ちょこっとブルーな感じな日 | トップページ | 桜が笑っているよ »

2011年2月22日 (火)

8分以上咲き出しました

P2220007 P2220014 P2220017
行ってきま~すと!!元気よくパイレーツ桟橋を
出発しました セロ&アヤちゃん 元気よすぎて
右に左に 風は時々風速 7~8Mぐらい吹く場所も
あったようですが 一時の出来事なので そのときだけ
頑張ってもらいましたよ!!
でも、頑張っただけあります。
cherryblossom うわ~ もう8分から満開に近い木もあるようですよ!!
こんなに ピンク濃かったかしら??って思うぐらい
上流に向かって 右側は日当たりの関係か 桜の
開花が早いのですが 左側まだ 全然咲いていない
かと思われたのですが。先日のライトアップの日
辺りから咲き出したようで みごとに咲きだしましたscissors
P2220018 P2220021 P2220023
会場についたら 土手の菜の花と一緒に記念撮影camera
以前に1人乗りのカヤックに乗ったことがあるという
お二人ですが やっぱり 2人乗りがいいねheart04
二人の仲もよろしいようで・・・息が会わないと大喧嘩に
なってしまうんですよbombお互いフォローしあう気持が
大切なんです。
P2220026 P2220032 P2220033
行きに 帰りにとカヤックの側をいつも お尻フリフリ
カルガモちゃんが泳いでおりますが 今日は持っていった
キャベツの葉っぱと お麩で餌付けに成功です。
次回からきっとカヤックをみると近寄ってきてくれる
ことでしょう!!
寒いかと思ったら 風除けのジャンバー着ていたせいも
あるけど 風がとっても気持ちよく感じたちょい乗りツアー
になりました。
もう ピンク1色 春cherryblossomですね。
ちなみに ワニ姫の頭の中は1年中春です。

今週末は一番の見ごろになりそうです。
河津の桜はみたことあるけど、体験型のお花見ちょい乗り
カヤックしてみたかったという お二人!!
気持はもう 夏の海でのちょい乗りカヤックsweat01
またぜひ ドライブしながら南伊豆まで遊びに来てくださいね。

|

« ちょこっとブルーな感じな日 | トップページ | 桜が笑っているよ »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますshine

え~~すごく綺麗に咲いてますねcherryblossom

こちらは上野動物園パンダで大騒ぎです
上野の桜は まだまだ・・。

投稿: たいが・ここ | 2011年2月22日 (火) 22時43分

たいが君heart01ここちゃん
パンダ大好きheart01
たれ目なところ ワニ姫に似てるでしょscissors
着たら見に行きたい!!
小さい時に上野動物園に 見に行ったの
思い出すよ。

南伊豆はもう春だよ!!
春休みに 遊びにおいでね。

投稿: ワニ姫 | 2011年2月23日 (水) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとブルーな感じな日 | トップページ | 桜が笑っているよ »