« 青い空 | トップページ | ドックベスト »

2011年2月 1日 (火)

2月になりました

P2010034 P2010043 P2010044
いよいよ2月です。2月といえば お花見シーズンですよ!!
早いと思われがちですが・・・
南伊豆は春が早い!!今朝の1枚は 朝陽に染まる
タライ岬!! ワニ姫にとっては このタライ岬が
海のshine神様shineのような 場所ですwave 

あと5日もすれば お花見祭りも始まります。
今日も 下賀茂の温泉街の桜のつぼみを見てきましたが
つぼみもかなり 大きく膨らみ いつ咲いてもおかしく
ないような状態です。
やっぱり 2月5日には昨年同様 もう咲いていたりして・・・
今年は 2月5日 華やかに 色とりどりのカヤックが
お花見会場目指して遡上する予定です。
みなさまも ぜひ 遊びに来てください。

それと たけちゃん満☆カレンダーも 2月になりました。
今月の お言葉も心に ジーンときますね。

2月になってしまいましたが たけちゃん満☆カレンダー
発売中です。 月関係なく 上のメッセージの部分を
切り取って 額に入れたり 芸術的要素たっぷりなので
カレンダー以外の 楽しみ方も出来ますよ・・・

お値段 1600円です。 手づくりにつき まだまだ増刷も
加納ですよ!!

|

« 青い空 | トップページ | ドックベスト »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い空 | トップページ | ドックベスト »