« 今年もでました | トップページ | 青い空 »

2011年1月30日 (日)

先取り お花見カヤック

P1300011 P1300016 P1300012
SBS放送の番組 Soleいいね!!の河内優美子
レポーターが ちょい乗り お花見カヤックに遊びに
きてくれました。
風も 強いし ここのところ雨が降っていない
南伊豆、川のお水も少なくどうなることかと 思いましたが
風にも負けずに 元気いっぱいの 優美子ちゃん。

寒い寒いとコートを着ていたほうが よっぽど寒く
カヤックに乗っている 時は一生懸命漕いでいるので
寒さなんか気にならない!!しかも しっかり きもちの
いい汗をかいていたりするんですよ・・・
満開のcherryblossom桜を 思い浮かべながらのお花見漕ぎ
P1300014 P1300020 P1300023
Imgp1469ちなみに桜が満開になると こんな
感じで水面に 桜の花や黄色の
菜の花が鏡のようにうつるんですよ・・・
とにかく 一生懸命漕いでいるだけ
ではなくて、 近くを飛んでる鳥や
川の中の生き物 桜に菜の花・下賀茂温泉の
湯煙 などなど みどころいっぱいのちょい乗り
お花見カヤックです。
みなさんも ぜひ南伊豆に遊びにきてください。
お花見カヤックのお問い合わせは
湊CAFE&PIRATES まで 

|

« 今年もでました | トップページ | 青い空 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もでました | トップページ | 青い空 »