« 伊勢エビ漁 | トップページ | 先取り お花見カヤック »

2011年1月29日 (土)

今年もでました

P1290001 P1290004 P1290005_2
お店の前は水道工事中!!
本格的に工事に入り急ピッチで作業が進んでいます。

今年も出ましたよ!!
“伊豆 箱根 ぺットと遊ぶ” 辰巳出版さんから
毎年出ている ムック本に掲載されました。
今回は ちょっと大きく取り上げていただいて
おりますscissors
夏に遊びにきてくれたコーギーのゆめちゃんと
ナエちゃんの
ニッコニコのお顔と・・・・
トイプードルの龍之介君ファミリーも掲載されていますよ!!
みんな 見てくれていると嬉しいけど・・・

もちろんこちらの本は書店でも 販売しておりますので
ご覧くださいませ・・・
楽しかった あの夏の日を思い出すな~~
また みんなで 遊びに着てね!!2月5日からは
南伊豆では お花見カヤックがはじまるよ!!

|

« 伊勢エビ漁 | トップページ | 先取り お花見カヤック »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢エビ漁 | トップページ | 先取り お花見カヤック »