« 初日の出 | トップページ | ちょい乗りしてきたよ »

2011年1月 2日 (日)

初漕ぎ 日の出&波乗り

P1020001 P1020009 P1020010
日の出頃 北東の風が2mぐらいrvcarスパロー号には
霜が降りております。波 予報では3m 実際は
1.5~2mオーバーwave
パイレーツ桟橋にも薄っすらと霜が降りていて
危うく 出発前から滑り台状態で川に飛び込み
そうだったスパローちゃんですsweat01
青野川はとっても穏やか でも途中からものすごい
波の音が聞こえてビックリ 飛行機??とも
思ったけど 空の上も至って静か??
ちょっとドキドキで 海にでるとけっこううねってます。
P1020023 P1020032 P1020036
日の出が出てくると 一面真っ赤な海になります。
やっぱり 海の上で見る 日のでは格別なものが
あります。波で スパローちゃんが消えてしまったwave
P1020038 P1020041
日の出をめがけて沖へ沖へと進んでいる私たち!!
帰りは波に乗って湾の中へと帰って着ました。
今日はかなり寒く絶対に沈sweat01したくない感じです。

今年の初漕ぎも 私たちにふさわしい ちょっと
荒波越えてのちょい乗り 初漕ぎカヤック!!
色んな 荒波乗り越えて 前へ前へと進んで行きます。

こんなステキナ日の出 一緒に海から見てみませんか?
お正月を過ぎてもsunご希望がございましたら
開催いたしますよpaper

|

« 初日の出 | トップページ | ちょい乗りしてきたよ »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日の出 | トップページ | ちょい乗りしてきたよ »