« もうすぐお正月 | トップページ | 初漕ぎ 日の出&波乗り »

2011年1月 1日 (土)

初日の出

P1010002 P1010026 P1010024
新年 初の日の出です。いつもよりも少し早めに
スタートし 朝と夜の変わり目を感じながら
タライ岬遊歩道を進みます。
海面には雲の層が厚く なかなか出てきません
でも、待っている間も楽しいのよねheart04
雲と空との間のsun光りがなんとも言えません。
P1010033 P1010045 P1010052
初日の出!!出ましたsunそして年男のウサオ君
今年も 新年から ニッコニコで飛んでるピョンdash
「IZUの仙人のイメージがbearing」と申しておりましたが
今年も いろんなキャラに変身してくれることでしょうheart04
P1010041 P1010049 P1010051
どれだけ 荒れているかは こんな感じ 海は
真っ白です。日の出と共に風がビュービューtyphoon
初日の出の後は 年頭に今年の航行安全と
遊海人(ゆかい)な仲間たちの 健康と幸せheart04
などなど 色々とお願いしてきましたよ。

自然の神様である タライ岬に!!
龍権様に!!
湊の若宮神社に!!行きお参りをして
茅の輪をくぐり 本殿に参拝です。
偶然にもお友達に会い 「奥に海の神様が
あるよ」と教えていただき
こちらにも 航海の安全祈願をしてきました。

ちょい乗りカヤックは ことしも安全第一
ちょっとアドベンチャーsweat01
今年も 多くの 遊海人(ゆかい)な仲間たちに
逢えるのを楽しみにしておりますscissors
wave遊びに着てねsweat01
明日は ちょい乗りsun日の出ツアー開催いたします

      ひげwaveワニ姫

|

« もうすぐお正月 | トップページ | 初漕ぎ 日の出&波乗り »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐお正月 | トップページ | 初漕ぎ 日の出&波乗り »